ウォッチメン

食べ終わった後は、ヒルズで『ウォッチメン』を観ました。
e0023223_85169.jpgケネディ暗殺事件、ベトナム戦争、キューバ危機など、かつて世界で起きた数々の事件の陰には“ウォッチメン”と呼ばれるヒーロー達がいた。時が経ったある日、かつてウォッチメンだった一人の男が暗殺されてしまう。それは地球の破滅が始まる前兆だった。事件を不審に思った顔の無い謎の男は、事件を調べ始めるのだが、彼が行く先々で、ヒーローたちが次々と殺されていき…。
果たして犯人は誰なのか?

壮大な世界観過ぎるため、映画化が難しいとされてきた
グラフィック・ノベル「ウォッチメン」を『300<スリーハンドレッド>』
ザック・スナイダー監督がついに映画化。
正直、事前勉強をしていかないと話についていけません008.gif
とは言っても映像はホントにすごいので見ごたえはあります!
音楽のセンスも抜群!
映像とピッタリなので、ちょっと上映時間は長いけど、おすすめ001.gif
評価 ☆☆
[PR]
by hiroko13mk | 2009-04-01 23:59 | MOVIE