レッドクリフpart2

『レッドクリフ PartII -未来への最終決戦-』
e0023223_14551167.jpg
大軍を率いて赤壁へ進行してきた曹操軍と孫権・劉備の連合軍の戦いを描いた後編がついに公開。互いの思惑を知恵と技術、天候や運まで味方につけて戦う男たちの熱い戦いが見所の作品。


前作の戦いシーンも驚かされたけど、今回も迫力がスゴイです!
初日が金曜に早まっても劇場はけっこう混み合っててびっくり!005.gif
三国志ってホント人気なんだなぁーって思いました。
Part1に引き続き、監督はジョン・ウー
監督らしい爆発シーンも多いので、男子というかアクション好きには
たまらないかもしれません(笑)
周瑜と孔明の男の友情や周瑜の妻・小喬のムダに色っぽい感じも続いているので
完結編としては、すっきりまとまっています。
Part1を見てなくても内容はわかるように前説付なので、大丈夫017.gif
評価 ☆☆+0.5
[PR]
by hiroko13mk | 2009-04-10 23:55 | MOVIE