クローズZEROⅡ

会社の帰りにワルメン映画『クローズ ZERO II』を観ました。
e0023223_14582041.jpg前作からの勝負に勝ち、鈴蘭男子高校の頂点に立った滝谷源治。だが対する芹沢多摩雄率いる軍団は源治たちを認めず、構内の勢力は二分化されていた。そんなある日、いまだひとつにまとまらない鈴蘭高校にライバル校の鳳仙学園から刺客が現れ、ある理由から互いに休戦協定を結んでいたはずだったのだが・・・。

e0023223_14584761.jpg前作に続き、小栗旬山田孝之高岡蒼甫などワルメンたちが勢ぞろいする中、
今回は、ライバル校の生徒に三浦春馬も出演。あんまり出番はないものの、ただ熱いだけの小栗くんたちと対照的にクールな役柄を演じているので、ファンは楽しめるのかも!?
武器を使わず、拳だけで戦うのは男らしいけど、内容が薄い・・・008.gif
鳳仙の坊主集団はかなりコワイし、トップに立つRIZEのドラマーの人が
土足厳禁でキレるところはヤンキーの礼儀正しさに爆笑です041.gif
映画自体は、同じワルメン映画の『ドロップ』と比べるとケンカばかりなので
ちょっと飽きちゃうかな015.gif
とはいってもワルメンたちはカッコイイ!053.gif
ケンカ見たさでもワルメン見たさ、どっちでもオススメです017.gif
評価 ☆☆
[PR]
by hiroko13mk | 2009-04-13 21:57 | MOVIE