おっぱいバレー

今日は、帰りに『おっぱいバレー』を観ました。
e0023223_1542169.jpg1979年、北九州市の中学校に新任教師としてやってきた美香子は、経験もないのに男子バレー部の顧問となってしまう。はりきって部室に入ると、やる気のない部員ばかり。そのうえ一度も勝ったことのない弱小チームと知った美香子は「一勝したらおっぱいを見せる」と、つい約束してしまう。思春期の中学生たちは、おっぱいが見れることに大興奮!俄然やる気を出して部活に励むようになり、少しずつ練習も上達し始める男子部員。勝ってほしいものの勝てば見せないといけない美香子は、複雑な気持ちに・・・。彼らは試合に勝っておっぱいを見れるのか?

バラエティの構成作家でもある水野宗徳の初小説を映画化。
実話に基づいたストーリーだそうです。
主演は、スタイル抜群の綾瀬はるか
監督は、『逆境ナイン』『海猿』『銀色のシーズン』など、
青春ストーリーを得意とする羽住英一郎
おっぱいを期待して観に来た中年おっさんが多かったのが意外005.gif
若い男子は恥ずかしいのかもしれません(笑)
全体的にきれいにまとめすぎた気もするけど、作品の質はなかなか良いです001.gif
評価 ☆☆+0.5
[PR]
by hiroko13mk | 2009-04-24 15:05 | MOVIE