バーン・アフター・リーディング

ブラピがおバカな役を熱演?した『バーン・アフター・リーディング』を観ました。
e0023223_18115385.jpg
CIAの機密情報が書き込まれた1枚のCD-ROMを、フィットネスクラブで拾った従業員のチャドとリンダ。リンダは全身整形をしたいがためにチャドと一緒に一攫千金を狙う大胆な計画を思いつく。脅された元CIA諜報員・オズボーンは、機密情報の紛失と妻ケイティからの離婚宣告にうろたえていた・・・。
果たしてチャドたちは大金を手に入れることができるのか?

『ノーカントリー』でアカデミー賞作品賞や監督賞を受賞したコーエン兄弟の新作。
出演は、ジョージ・クルーニーフランシス・マクドーマンドら常連と
ブラッド・ピットティルダ・スウィントンジョン・マルコヴィッチ
ブラピがとにかくおバカなんだけど、憎めないキャラを熱演していて笑えます!
ジョージは、相変わらず素敵なおじさまで個人的にはメロメロです(笑)
全体的にはコーエン兄弟らしいシュールさ全快なので、
カッコ良いブラピ好きな女子には、ちょっと期待はずれかも!?
評価 ☆☆
[PR]
by hiroko13mk | 2009-05-08 23:10 | MOVIE