幸せのセラピー

今日は、久しぶりに新宿で映画を観ました。
作品は、『幸せのセラピー』
e0023223_2045146.jpg
メタボなお腹が気になる中年男ビルは、逆玉結婚をし、妻の父親が経営する大手銀行にコネで勤めている。いちお頭取の職を得ているものの妻は人気テレビレポーターのチップと浮気中。義父や義兄には雑用ばかり頼まれる毎日で、人生に嫌気がさしていた。そんなある日、問題児な高校生とランジェリーショップ店員のルーシーと出会う…。

「ダークナイト」アーロン・エッカートがよくいそうなダメ男を好演。
ジェシカ・アルバは、セクシーでキュートなんだけど、そんなに出番もなく
宣伝にだまされた感がありました009.gif
期待してなかったけど、意外と頑張ろう!って気になれる
元気をもらえる作品でした001.gif
評価 ☆☆
[PR]
by hiroko13mk | 2009-06-17 22:44 | MOVIE