ウルヴァリン

来週からNY。
ブロードウェイでヒュー・ジャックマンの舞台を観るので
その前にと思い、『ウルヴァリン:X-MEN ZERO』を観てきました。
e0023223_16292544.jpg特殊な能力を持つローガンは、幼少の頃、特殊な能力に気づく。兄ビクターと助け合いながらアメリカのために世紀を跨いだ戦争を戦い続ける。次第に凶暴化する兄ビクターの非人道的な態度を気にするビクター。そんな時、特殊部隊チームXに入隊。仲間とともに極秘任務を遂行するのだが、ある村での任務を機に脱退。ローガンは、カナダの山奥で女教師ケイラと共に平穏な暮らしをしていた。そんなある日、彼の元にチームXの中心人物ストライカーが現れ、殺人鬼となったビクターを捕まえるためローガンに依頼。だが、数日後にそのビクターにケイラを殺されてしまったローガンは、復讐のためストライカーの元を訪れ、ある手術をするのだが…。

『X-MEN』シリーズの人気ヒーロー、ウルヴァリンの誕生に秘められた
ドラマを映画化。
とにかくヒュー・ジャックマンのマッチョ全快!
筋肉凄すぎて、ちょっとひくくらいムキムキです(笑)
内容は、シリーズ同様、日本ではウケずらいというか男子が好きそうな映画ですが、
マッチョ好きな女子にはオススメ001.gif
再来年公開予定で製作される続編は、日本が舞台らしいので期待したいです!
評価 ☆☆
[PR]
by hiroko13mk | 2009-09-12 16:28 | MOVIE