男と女の不都合な真実

日本に帰ってきて早々、お土産話とともに友達と映画鑑賞してきました。
作品は、『男と女の不都合な真実』
e0023223_16312179.jpgアメリカの地方TV局でプロデューサーとして勤めるアビーは、美人で頭も切れるのに、理想が高いせいか男運に恵まれないでいた。そんなある日、アビーの手がける番組に恋愛カウンセラーで人気のマイクがレギュラー出演を決めやって来た。男性の本音と称し、下品でだらしないマイクに嫌悪を示すアビーだったが、視聴率はアップし、上からの命令もあってしぶしぶ受け入れることに。ところが、隣に越してきたイケメン医師との恋を掴むため、アビーは、マイクから恋愛指南を受けることになったのだが…。

男と女の本音をリアルに描いたラブコメ。
R指定作品なわりには、そんなに激しいシーンもなく、
この程度でRってつくんだぁーって、感じでしたが
テンポが良くて、見ていて飽きないし、
キャサリン・ハイグルジェラルド・バトラーの掛け合いは
息がぴったりで、ラブコメの王道らしい展開でかなり面白かったです001.gif
評価 ☆☆
[PR]
by hiroko13mk | 2009-09-28 23:30 | MOVIE