あなたは私の婿になる

打合せの帰りに、『あなたは私の婿になる』を観てきました。
e0023223_1715122.jpgニューヨークの出版社で編集長をする肉食系女子マーガレットは、仕事は完ぺきだが、部下たちに怖がられているキャリアーマン。そんな彼女のアシスタントを務める草食系男子アンドリューは、マーガレットに毎日振り回されてた。ある日、カナダ人であるマーガレットがビザの申請を怠ったため、国外退去を命じられてしまい、上司の前でとっさにアンドリューと結婚すると宣言するのだが…。

「幸せになるための27のドレス」の監督アン・フレッチャーが作ったラブコメディ。
やっぱりサンドラ・ブロックは、だいぶ年は取ったもののラブコメ女王だなと改めて思うほど、貫録ありました(笑)
相手役のライアン・レイノルズは、スカーレット・ヨハンソンのご主人で、ここ最近「ウルヴァリン」など、ヒット作続きの注目株です。

ただのドタバタ劇だけでなく、じわっと泣ける部分もあるので
恋愛映画好きな女子にはオススメです!001.gif
評価 ☆☆
[PR]
by hiroko13mk | 2009-10-16 22:47 | MOVIE