カイジ ~人生逆転ゲーム~

今日は、話題の『カイジ ~人生逆転ゲーム~』を観ました。
e0023223_1711840.jpgだらだらとした生活を続けるフリーターの伊藤カイジは、ある日、友人の借金を肩代わりさせられ、知らないうちに202万円の負債額を抱え込むことに。悪徳金融会社の社長・遠藤に誘われ、一夜で借金を帳消しにできる豪華客船エスポーワールでのゲームに参加することになったのだが、そこには同じように借金に苦しむ男たちがたくさんいた。果たして人生の負け犬たちは、一発逆転のゲームで勝つことができるのか?

原作は、シリーズ合計1300万部突破する大人気コミック。
マンガに比べてカッコよすぎる藤原竜也は、演技力の高さで観客を引き込んでるので
問題ない?けど、ハイテンションな勝負を繰り広げる利根川を演じた香川照之の怪演ぶりは見てるこっちが怖くなるほどスゴすぎ!005.gif
悪徳金融業者の遠藤は、原作では男だけど天海祐希なら怖い姐さんも納得!
鉄橋のシーンが思ったよりも長く、手に汗握りっぱなしだし、
全体のストーリーもかなり面白いので、場内は男子が多かったけど、
女子にもオススメ001.gif
評価 ☆☆+0.5
[PR]
by hiroko13mk | 2009-10-11 16:02 | MOVIE