THIS IS IT

e0023223_1695870.jpg
e0023223_1694588.jpg

やっと観ました!
監督は、「ハイスクール・ミュージカル」シリーズのヒットで知られるケニー・オルテガ
マイケルの信頼関係は、長い間一緒にやってきた彼だから
撮れたものなんだろうなと思えたし、あんまり知らなかったけど、
マイケルの素の部分?とか見えて、今年6月の急死が信じられないという人の
気持がわかりました。
とにかくダンスも歌もリハとは思えないほどスゴイです!!
六本木ヒルズの劇場は超満席で、ファンの人なのか途中、泣いている人も005.gif
“キング・オブ・ポップ”と呼ばれるだけあって、マイケル・ジャクソンは世界の人に
伝説を残したんだなと思うと同時に、もうステージは観れないのかと残念な気持になりました。
2週延長も決まったし、まだ観てない人は、ぜひ劇場に001.gif
評価 ☆☆
[PR]
by hiroko13mk | 2009-11-02 22:00 | MOVIE