スペル

『スペル』を初日に観ました!
e0023223_16433939.jpg銀行の融資窓口で働くクリスティンは、ある日、出世のためにローン延長を求めてきた老女の申請を断ってしまう。すると老女は態度を豹変し、クリスティンへ謎めいた呪文を浴びせらる。恐怖に怯えるクリスティンはボーイフレンドと一緒に占い師のところへやってくるのだが、それは、恐怖の3日間の始まりだった・・・。

「スパイダーマン」シリーズのサム・ライミ監督作。
クリスティンを演じたアリソン・ローマンと老女を演じたローナ・レイヴァー
怪演ぶりは、怖さを通り越してコメディかと思うくらい
とにかく「ありえない!」って場面が多くて笑えてきます003.gif
昔風なホラーなので、最近の残虐だけなホラーが好きな人には
向かないかもしれませんが、映画好きな人は怖いと怯えず
ぜひ観てください。傑作です!!001.gif
評価 ☆☆+0.5
[PR]
by hiroko13mk | 2009-11-06 21:41 | MOVIE