きみがぼくを見つけた日

今日はレディースデイなので、今週で終了する
『きみがぼくを見つけた日』を観ました。
e0023223_16563043.jpgヘンリーは、幼い頃、母親が運転する車が事故に遭う寸前、突然姿を消してしまう。それ以来、過去と未来を行き来するタイムトラベラーとなり、孤独な生活を続けていた。そんなある日、クレアと出会い、初めて会うのにすでにタイムトラベラー中に会ったことをヘンリーに告げる。伺うヘンリーだったが、彼女の美しさと持ってきたノートにより、運命の恋人だと信じるように。ついに結ばれた二人だったが、本人の意思と反し、突然タイムトラベルの旅に行ってしまうヘンリーにクレアの寂しさは募り、いつしか二人は、すれ違うようになる・・・。

世界的ベストセラー小説を映画化。
「きみに読む物語」レイチェル・マクアダムス
エリック・バナが愛し合うカップルを演じています。
原題は、タイムトラベラーズワイフとそのままなのに
邦題は、イマイチ・・・002.gif
正直、どこに行ったかもわからない夫をひたすら待ち続ける
だけなんて、本人は幸せなのかもだけど、悲しい!
かわいそうになってきて泣いてしまいました。007.gif
恋人同士よりは女子同士で観る方が良いかも!?
評価 ☆☆
[PR]
by hiroko13mk | 2009-11-18 16:54 | MOVIE