バッド・ルーテナント

チケットをいただいたので、『バッド・ルーテナント』を観てきました。
e0023223_17384356.jpgテレンス・マクドノー刑事は、ハリケーン・カトリーナが襲来して水没した警察署の中に置き去りにされた容疑者を救ったことで表彰され、昇進する。だが、マクドノーは押収された麻薬を保管庫から持ち出し、恋人の高級娼婦フランキーと一緒に使用しているという裏の顔があった。ある日、不法移民の一家が惨殺されるという事件が起き、マクドノーが捜査を担当することになったのだが…。

1992年にハーヴェイ・カイテル主演で製作された
「バッド・ルーテナント 刑事とドラッグとキリスト」をリメイク。
ニコラス・ケイジが主人公、恋人をエヴァ・メンデスが演じている。
クスリでハイになったときにでてくるイグアナのシーンは、
かなり爆笑なので注目してみてほしいです!
作品全体は、とても不思議な世界観があって
ついていけないな…とも、思うけど、ハゲてるけどイケテル?ニコラス様の
名演技は必見です!
元作品のハーヴェイ・カイテルニコラス・ケイジを見比べてみるのも
良いかもと思ってTSUTAYAに行ったら置いてなかった…007.gif
どこかにあるのかなぁ~?

K様、チケットありがとうございます040.gif
評価 ☆+0.5
[PR]
by hiroko13mk | 2010-03-29 21:38 | MOVIE