NINE

今日から公開の『NINE』を観ました。
e0023223_15134369.jpg世界的に有名な映画監督のグイド・コンティーニは、新作の撮影を控えていたが、クランクイン目前にもかかわらず、脚本が1行も書けていない。愛人との情事に逃げ、妻には愛想を尽かされてしまう。スタッフからは催促され、映画へのプレッシャーと彼を取り囲む女性たちとの関係に追い詰められたグイドは、幻想に逃避していく。そんな時、主演女優がついに現れ・・・。

ブロードウェイ・ミュージカルでトニー賞を受賞した今作を「シカゴ」
ロブ・マーシャル監督が映画化。
主人公グイドは、ダニエル・デイ=ルイス
彼を取り巻く女性たちにマリオン・コティヤールペネロペ・クルス
ジュディ・デンチニコール・キッドマンケイト・ハドソンソフィア・ローレンと、
グラミー受賞のファーギーと超豪華。
ペネロペのセクシーさは、言われなくても世のほとんどの人は
おわかりでしょうが、衣装がきわどくて胸ポロリしちゃうかと
見ていてけっこうヒヤヒヤしてしまいした(笑)
今回は女性からみてもいつも以上にかわいくセクシー!
全体的に、ミュージカル映画にしてはイマイチ迫力はないけど、
女性は楽しめるミュージカル映画です001.gif
評価 ☆☆
[PR]
by hiroko13mk | 2010-03-19 20:02 | MOVIE