SATC2

ついに日本公開した『SATC2』!!
あえて初日の初回に観てきました。
e0023223_1026379.jpg


e0023223_10294154.jpg
ミスター・ビッグと結婚したキャリーは、幸せな結婚生活を送っていたが、倦怠期気味な生活にキャリーは不満。シャーロットは子育てにストレスを感じ、ミランダは上司のいびりに耐えかねていた。唯一自由気ままなサマンサも歳には勝てず、たくさんのサプリメントを飲む毎日。そんな時、サマンサの新しいクライアントの招待でアブダビへ4人揃って旅行に行くことになったのだが…。

世界中の女性を熱狂させているSATC。
今回は4人が初めて日本来日を果たしたこともあって
盛り上がり方もスゴかった!
男性がランボーやダイハードに熱狂するようなのと一緒で
女性にとってはこの映画がそういう感じなのかも。

内容はびっくりするほどないけど、そんなことどうでもいいんです!
服、靴、バック…。とにかくファッションを観るだけで価値のある映画。
サマンサ姐さんのぶっ飛び方も尋常じゃないので、大爆笑でした041.gif

e0023223_14281282.jpg
帰りに通ったバーニーズのウィンドウもSATCでした。

女子は早く劇場に行くべき003.gif
評価 内容☆、ファッション☆☆☆

人気ブログランキングへ
[PR]
by hiroko13mk | 2010-06-04 20:25 | MOVIE