エクスペンダブルズ

週末の銀座は久しぶりだったので、人混みに紛れ込んで
『エクスペンダブルズ』を鑑賞しました。
e0023223_19411389.jpg
傭兵軍団“エクスペンダブルズ”を率いるリーダーのバーニーは、スペシャリストな仲間たちと共に高額報酬で危険な任務を遂行してきた。ある日、バーニーは教会に呼び出され、謎の依頼人チャーチから南米の島国ヴィレーナの独裁者殺害の依頼を受ける。だがそこには裏にCIAが絡む、危険な仕事が待っていた…。

シルベスター・スタローンが監督、脚本、主演の一人三役をこなした
アクション超大作。
ジェイソン・ステイサムジェット・リーミッキー・ローク
ブルース・ウィリスなど、アクション映画好きにはたまらない
豪華キャストが集結しています!
そして州知事になってからは久しぶりに復帰を果たした
シュワちゃんも一瞬だけ登場しています。
バンバン撃ちまくって、爆薬量もMAXにドッカンドッカン爆破しまくりで、
敵か味方かもはっきりしていているので、本当にスッキリする映画でした。
スタローンもいい年したおじさんなのに、筋肉ムキムキ066.gifすぎて
ちょっと痛々しいですが、ジェイソンも色男だったし、ちっちゃいリーもいつもながらキレのあるアクションやってくれたので安心しました(笑)
アメリカでは初登場1位、世界各国でも好評だったらしく、
さっそく続編を検討中とか。
男子はもちろん、マッチョ好きな女子にもオススメですが、
ストレス溜まっている疲れた人はスッキリできること間違いなし!
是非、映画館へ001.gif
評価 ☆☆

人気ブログランキングへ
[PR]
by hiroko13mk | 2010-10-24 18:38 | MOVIE