クレイジーズ

ポイントが貯まっていたので、どちらもB級だけど
「マチェーテ」と迷ったあげく『クレイジーズ』を観ることにしました。
e0023223_0192314.jpg細菌兵器を積んだ軍用機が小さな町の川に墜落し、水道管を通って水にウィルスが入り込んでしまう。水を飲んだ住民たちが次々と凶暴化していき、平和な町は次第にパニックに陥っていく。いち早く住人たちの変貌に気づいた保安官デヴィッドは、部下や妻と共に脱出を試みるが秘密裏に処理しようとする軍に見つかってしまう。感染者を隔離しようとする軍と住民の間で攻防戦が繰り広げられるなか、果たしてデヴィッドたちは町から脱出することができるのか…。

ジョージ・A・ロメロ監督の「ザ・クレイジーズ/細菌兵器の恐怖」のリメイク。
今回、製作総指揮を務めています。
主役のデヴィッド役は「ダイ・ハード4.0」で悪役を演じた
ティモシー・オリファント
ファーギーのダンナ様であるジョシュ・デュアメルと勘違いしてたので
途中まで気づかず、なんか微妙におっさんだなぁ?と思い出して別人なことに気づきました(笑)
顔、似てる008.gif
ゾンビもののようなハラハラ感もあったし、意外と面白かったから
B級ホラー観てたまにはストレス発散したい方にオススメかも。
評価 ☆☆

人気ブログランキングへ
[PR]
by hiroko13mk | 2010-11-13 20:18 | MOVIE