バーレスク

今日は土曜に観れなかった『バーレスク』を鑑賞。
e0023223_2153558.jpg
田舎から夢を追いかけロサンゼルスに上京したアリ。そこで、偶然バーレスク・クラブのゴージャスなショーを観た彼女は、オーナーのテスに一度は断られたもののウェイトレスとして強引に勤め始める。次第に店の仲間たちとも打ち解け、アリは代役でダンサーに抜群される。そんなある日、ステージでトラブルが起き、アカペラでアリが突然歌いだすと、その歌唱力に観客は圧倒されてしまう。経営難から店の権利を奪われそうだったテスは、彼女の才能にかけてみようとするのだが、支払いの督促状が次々と届き、クラグはついに閉鎖に追い込まれてしまう…。

グラミー賞受賞歌手で今回初出演を果たしたクリスティーナ・アギレラ
オスカー&グラミーW受賞経験のあるシェールが競演。
とにかくアギレラの圧倒的なパフォーマンスは、
映画館でも鳥肌ものです!
残念なのは、ちゃらいストーリー。
90年代のよくある女の子サスセスストーリーものよりも弱い022.gif
そこまで期待はしてなかったけど、かなり残念002.gif

でも、パフォーマンスのシーンは本当に素晴らしいので、
アギレラの歌声と彼女のはみ出しそうな大きな胸を
見に行くなら楽しめるかも(笑)
評価 ☆☆

人気ブログランキングへ
[PR]
by hiroko13mk | 2010-12-20 21:37 | MOVIE