ルパン

昨日は水曜。
そう、女性は映画が¥1,000で見れるのです!
気になっていた「ルパン」を見てきました(^_^)

そうです!あのアニメ「ルパン三世」が“じっちゃ~ん”と、
言っているルパン一世である「アルセーヌ・ルパン」の話です。
なんと生誕100年を迎えるそうで、アニメと同じように女たらしで
金目のものに目がなく紳士的で憎めない!e0023223_2341132.jpgチョビひげがなかなか似合う若き日のルパンは、未熟さと無謀さがあって見ていてハラハラする感じですが、天性の盗人力を持ってます。フランス映画なので、フランス語のセリフ回しがよりミステリアスな雰囲気を出してます。愛憎劇も満載で続編ができればおもしろいのになぁと、思わせるラストがイイです!
カルティエが協力しているので宝石も豪華だし、衣装もステキです。
上映ももうすぐ終わりそうなので時間のある方は早めに
見に行ってみてください☆

評価 ☆☆☆+0.5
[PR]
by hiroko13mk | 2005-10-13 23:35 | MOVIE