ひきまくったアカデミー賞

ジェームズ・フランコアン・ハサウェイというフレッシュコンビに
期待しすぎたのかここ数年で最悪のアカデミー賞受賞式に呆れてしまったので、
久々に毒舌を吐くことにします022.gif

役柄同様、品のないメリッサ・レオはFから始まる言葉を生放送で言っちゃうという
ありえないハプニングを起こし、うそ臭いオーバーリアクションと
無駄に尺を使うあたりはかなりイラっときたし、
彼女以外の主要部門を受賞した人たちの優等生スピーチにはさほど感動しなかったし、
唯一の波乱受賞が監督賞のトム・フーパーとは、はぁ?って感じ015.gif
授賞式中ふてくされたデビット・フィンチャー監督がいつ笑顔になるのかが
話題になるくらいなんだから、どれだけつまらない授賞式だったのかも納得!
視聴率も案の定下がったそうなので、やはり来年はベテランにやってもらうか
ヒュー・ジャックマンにまた唄って踊ってもらうのが良いなーと、勝手に思っています008.gif

放送前のプロモでは司会の2人も唄って踊っていたのに、
なぜ本番ではやらなかったのかしら?
若返りを図ろうとしたんだろうけど、演出がうまくまとまらず
演出家が経験不足の司会者に押し付けたってのが真実?
とにかく、このプロモはジェームズの踊りの下手さがかわいく
そう悪くはないのでアップします。
これにめげずにジェームズもアンも演技で頑張れー001.gif


人気ブログランキングへ
[PR]
by hiroko13mk | 2011-03-02 21:19 | MOVIE