エンジェル・ウォーズ

1ヶ月ぶりの映画鑑賞。
なのに観たのは『エンジェル・ウォーズ』で、しかも吹替版002.gif
ほかに観たいのあったけど、行った映画館ではこれしか惹かれるのがなくて…007.gif

e0023223_1023089.jpg誤って自分の妹を殺してしまったベイビードールは、義理の父親の企みで施設に入れられてしまう。母も妹も亡くした彼女は天涯孤独となってしまい、悲惨な現実から逃避するため、空想の世界に逃避しようとする。
そして施設からの脱出を目指し、自由を取り戻そうと同じ施設の仲間たち5人と共に戦う決心をするのだが…。




監督は「300」ザック・スナイダー
この監督の映像世界は好きだけど、「ウォッチメン」といい
思っていた以上に駄作で、しかも吹替版だったせいか
観てる途中から早く終わってほしいとそればかり考えてしまった015.gif
DVDでも観ないかもしれない…と思ったので、別に映画館で観なくても良いかも!?
評価 ☆

人気ブログランキングへ
[PR]
by hiroko13mk | 2011-04-16 19:57 | MOVIE