ミッション:インポッシブル ゴースト・プロトコル

今日は早起きして、IMAXでトム・クルーズ主演の大ヒットシリーズ第4弾となる『ミッション:インポッシブル ゴースト・プロトコル』を観てきました。
e0023223_22532552.jpg今回も自画自賛なのかオレを見ろ!と言わんばかりのトム様017.gif
私は、今回初参加のジェレミー・レナーが出てるだけで満足だったけど、やっぱりスターのトム様は凄かった!
まず、49歳とは思えない肉体と美しい肌にびっくり005.gif
それから、ドバイにある超高層ビル“ブルジュ・ハリファ”でのアクションシーン。
スタントも自分でこなしたらしいけど、噂どおり手に汗握るハラハラ、ドキドキ。
IMAXなので、よりリアルに怖さを感じました。
その他、トム様の走り方にも注目!
必死で逃げているだけなのに、陸上選手のようなフォームのせいか
表情のせいなのか、なぜか笑えてきてしまう041.gif

監督は今回実写初となったブラッド・バード
ディズニー作品「レミーのおいしいレストラン」でアカデミー長編アニメーション賞を獲ったことのある人です。
アクションはもちろん、ストーリーも前作からの繋がりがうまく流れていて、チームメンバーの個々のキャラクターもしっかり描かれているので、大作らしいオススメの1本です。
ちなみに、海外ドラマ好きな人には「おぉ!」って思う人たちが出てくるので、要チェック。
ヒントは「LOST」「24」です006.gif
評価 ☆☆+0.5

人気ブログランキングへ
[PR]
by hiroko13mk | 2011-12-17 22:46 | MOVIE