永遠の僕たち

ここのところ毎日残業続きで、ヘトヘト042.gif
今日は早く帰るぞ!と決めて『永遠の僕たち』を観てきました。
e0023223_21262954.jpg自動車事故で両親を亡くしたイーノックは、見知らぬ人の葬儀に遺族のフリをして参列することが趣味だったが、ある日参列した時に係員から問い詰められてしまう。そこへ以前、別の葬儀で会ったアナベルが適当な言い訳をしてくれて救ってくれた。再会した2人は互いに惹かれあうのでが、アナベルはガンと闘病中だった。

監督は、「ミルク」ガス・ヴァン・サント
かわいらしいカップルを演じたのはデニス・ホッパーとは全然似てないイケメンな
息子のヘンリー・ホッパー「アリス・イン・ワンダーランド」ミア・ワシコウスカ
主人公のただ一人の友人・ヒロシを演じた加瀬亮が流暢な英語を披露しています。
生と死の間で苦しみ、それでも前に進む主人公イーノックにとても共感。
静かな作品だけど、ラストは温かい気持ちになれます。
評価 ☆☆

人気ブログランキングへ
[PR]
by hiroko13mk | 2011-12-28 22:25 | MOVIE