Black & White/ブラック&ホワイト

いろんなストレスから早退して、久々にお買い物と
『Black & White/ブラック&ホワイト』を鑑賞。
e0023223_19231631.jpgCIAの凄腕コンビFDRとタックは、極秘任務でターゲットを逃走させてしまったことから謹慎処分になってしまう。タックは偶然TVでCMを観た恋人紹介サイトに登録し、そこで知り合ったローレンとデートすることに。同じくFDRもレンタルビデオ店で、デート帰りのローレンに出会いナンパするのだが、あっさりふられてしまう。思い通りにならないことがかえってFDRを夢中にさせてしまい、ローレンに無理やり食事の約束を取り付けたのだが•••。
タックもFDRもお互いが思いを寄せる女性が同じ人だとわかり、どちらが振り向かせることができるか争いがスタートする•••。

やさしくていい人なイギリス人タックと狙った獲物は確実に落とすFDRを
「インセプション」のトム・ハーディと「スタートレック」のクリス・パインが演じています。
2人と恋に落ちる女性はラブコメによく出る美人なしゃくれ女優リース・ウィザースプーン
男同士の醜く子供っぽい争い方も二股をかけてしまうリースの役どころも
大げさに脚色してるなーってところもありつつ、リアルな部分もあって、派手なアクションと
コミカルさがいつも全快な「チャーリーズ・エンジェル」の監督、マックGらしい。

「ターミネーター4」のときは大丈夫かと思ったけど、今回は脚本も面白かったことやイケメン2人が良かったせいか、成功した様子。
最後にどっちの男性を選ぶかは最初からなんとなくわかってしまうものの、
女子だけで観に行っても、デートムービーにしても2時間きちんと楽しめる作品です006.gif
評価 ☆☆+0.5

人気ブログランキングへ
[PR]
by hiroko13mk | 2012-04-20 22:22 | MOVIE