ヘルタースケルター

なにかと話題の「ヘルタースケルター」を観てきました。
e0023223_18282484.jpg芸能界のトップスターとして注目を集めるりりこには、全身整形という誰にも言えない秘密があった。人々の注目を集める彼女は人気の絶頂にいたのだが、そこへ新人のモデル・こずえが現れる。りりこの不安は的中して、こずえは注目の的となり、整形の後遺症が現れ始めたりりこは、心身ともにバランスを崩し始める…。



「さくらん」蜷川実花岡崎京子のマンガを映画化。
主役のりりこ役はワイドショーの常連、沢尻エリカ。
観てるこっちが関心するほどのスタイルを努力して作り上げ、強烈な個性を持つ共演者と
これでもかってくらいにぶつかっていった姿にはあっぱれ038.gif
品がなくて、時に美しく時に醜いりりこを体当たりで演じています。
共演は、寺島しのぶ水原希子新井浩文大森南朋窪塚洋介桃井かおり
なかでも驚かされたのは、寺島しのぶと新井くん。
寺島さんは誰よりも恐ろしいほどの存在感で圧倒していたし、
新井君は初のゲイ役で、やっぱりただものではない人なことを
見せつけてくれてました。

正直、観てるだけで体力消耗してしまうほど吸い取られるので、観終わった後の疲れは
ハンパないけど、ストーリー展開とかもどうでもよく思うほどパワフルな作品なので
劇場でぜひ006.gif
評価 ☆☆

人気ブログランキングへ
[PR]
by hiroko13mk | 2012-07-14 18:26 | MOVIE