ダークナイト ライジング

夏大作の本命の1つで、公開が待ちきれなかった「ダークナイト ライジング」
IMAXで観てきました!
e0023223_15424873.jpg
ゴッサム・シティを襲撃したジョーカーを倒し、ハービー・デントの罪をかぶって、街を離れたバッドマンことブルース・ウェイン。あれから8年、ゴッサム・シティに再び凶悪な魔の手が迫っていた…。
e0023223_1543278.jpg
クリストファー・ノーラン監督のシリーズ完結編。
クリスチャン・ベイルマイケル・ケインゲイリー・オールドマンモーガン・フリーマンなどのレギュラーキャストに加え、今回はアン・ハサウェイトム・ハーディジョセフ・ゴードン=レヴィットマリオン・コティヤールと超豪華。
それぞれのキャラクターが細かく描写されているので、それぞれのキャラに共感できるけど、
なかでもアンのキャットウーマン役は、男女ともに魅せられるキャラなうえに
キャットスーツを着るために鍛えたアンのスタイルの良さに拍手したくなるほど。
キャットスーツに合わせたブーツのヒールが洒落ていて、その姿でバットポッドを
乗り越しているシーンには女性でも惚れそうになります!
e0023223_15412949.jpg
最初から最後まで息つく暇がないくらい2時間45分を感じさせないストーリー展開と
飛行機やスタジアムのシーンなど、スケールのすごさに驚かされっぱなしでした。
ノーラン監督らしいにくい演出もあるので、これは絶対に大きいスクリーンで見ないと損です!

パンフはもちろん、帰りに思わずユニクロでTシャツ買っちゃいました012.gif
e0023223_15414124.jpg

もう1回観に行っちゃおうかなー039.gif
評価 ☆☆☆☆

人気ブログランキングへ
[PR]
by hiroko13mk | 2012-07-28 21:24 | MOVIE