フィッシュ・タンク

渋谷の映画館でやってる三大映画祭で上映中の『フィッシュ・タンク』を観てきました。
e0023223_1220427.jpgミアは昼間から酒を飲む母親と汚い言葉を使う妹と3人で暮らしていた。常に周囲とトラブルばかりを起こしていたミアが、唯一素直に打ち込んでいたことはダンス。そんなある日、母親の新しい恋人コナーが突然一緒に住み始めることに。初めて自分をきちんと扱ってくれる大人なコナーに惹かれるミア。町で女性ダンサー募集の広告を目にした彼女は、コナーの応援も受けて挑戦することにしたのだが、コナーにはある秘密があった…。

カンヌ国際映画祭で審査員賞を受賞した作品。
マイケル・ファスベンダーだけを目的に観に行ったけど、案の定、今回もベッドシーンがあり、
上半身裸の姿にげんなり042.gif
ま、もちろん役どころではミアの母親の恋人でミアともいい感じになり、ただのロリコンかと思ったら
別に家庭を持っていて…と、どうしようもなくダメな大人だったけど、そんなダメさ加減が
あまりにもハマっていて、新たな魅力が溢れていたマイケルにキュンとしてしまいました。
大都市でしか上映しないようだしDVDも出てないので、マイケルファンの方は
ぜひ観に行ってください。
評価 ☆☆

人気ブログランキングへ
[PR]
by hiroko13mk | 2012-08-21 22:15 | MOVIE