日本未公開の作品

最近観た日本未公開の作品を何本か紹介します。
「21 Jump Street」
e0023223_14264252.jpg
チャニング・テイタムとジョナ・ヒルのダブル主演で贈るコメディ。
ジョニー・デップの出世作にもなった作品を映画でリメイク。
ジョニーもカメオ出演していて、アメリカでは大ヒットした本作。
ジョナ・ヒルはこの作品で最高に面白いし、テイタムはいつもと違い、ちょっとゲイっぽく見えて
しまうとこがかなり笑えます。
なんと、続編の製作も決定しているらしいです。

「2Days In New York」
e0023223_14264342.jpg
以前、気になる映画としても紹介したジュリー・デルピー監督・主演作。
クリス・ロックが恋人なのがどうも違和感があって、最後までハマれなかったのですが、
外人と付き合ってて、その家族にも会わなきゃいけなくなると、こんなこともドタバタも
あるかもって思えるような普通に笑えるコメディ。特にジュリーのお父さん役の人のコミカルさは
かなり笑えました。

「Chronicle」
e0023223_1427155.jpg
TOHOシネマズ六本木あたりなら絶対公開してそうな映画なのだけど、いまだ未公開な今作。
「クローバーフィールド」や「第9地区」のように主人公がカメラに撮られているような
ドキュメンタリーっぽさがよい。
手に入れた超能力で高校生3人の男の子の友情と嫉妬やむちゃな暴走っぽりが
わかりやすく描かれていて、すんなり入り込めるし、だんだん過激になっていく展開に
どんどん引き込まれていくので、とにかく面白かった!

どれもそのうち公開するかもしれないけど、今のところ未定のようです。

人気ブログランキングへ
[PR]
by hiroko13mk | 2012-09-15 14:31 | MOVIE