レミゼのイベント

お友達が見事、招待券を当ててくれたのでレミゼ公開イベントに行ってきました。
e0023223_2232088.jpg
観客で大合唱すると、到着後に言われ、始まる前の30分で歌の練習をするハメに060.gif
でも、ヒュー様に会えるうえに歌まで聞いてもらえるのだから張りきらないわけにはいかない!
ってことで、咳が出ててベストの状態ではないけれど唄っちゃいました006.gif

席も真ん中ブロックのかなり前の方だったので、ヒュー様もアンもアマンダもはっきり見えて興奮。
本当にヒュー様ってステキ016.gif
アンもアマンダも目が大きくてとってもキュートだったし、洋服もおしゃれで、アマンダのブーティはかなり気になった!043.gif
本編試写はなかったけど、特別映像はもちろん、監督やキャストのこの作品にかける想いをたっぷり堪能できたし、特にアンとヒューはユーモアたっぷりに答えてたし、公開が本当に待ちきれない!!
色は赤・青・白とフランス国旗と同じ色で各ブロックに配布されました。私は真ん中だったので青。
e0023223_22433955.jpg
裏には歌詞カード
e0023223_22434957.jpg

日本公開は12月21日(金)です001.gif
サントラは12月26日に出るそうです。

誘ってくれたAちゃん、本当にありがとう040.gif

人気ブログランキングへ
[PR]
by hiroko13mk | 2012-11-28 21:15 | MOVIE