MR.&MRS.スミス

昨日は試写会に当たったので「MR.&MRS.スミス」を見てきました!
ブラピが来ればと思ったのですが、悲しきことに彼は28日に
来日するそうなので昨日は見れなかったです(T_T)
e0023223_1324770.jpg
内容は情熱的な恋に落ちたジョン(ブラピ)とジェーン(アンジー)は結婚し、「Mr. & Mrs. スミス」となる。5~6年後、倦怠期を迎えたふたりはある日お互いの正体を知ってしまう。


自分の正体を知った相手を48時間以内に始末することがルールのため壮絶な夫婦対決が始まる・・・。
と、まぁ年に1本しか映画を見ないような人でも見るであろう
ラブアクションもの。
アンジェリーナは本当にタフでセクシー。
今回は今まであまりみないコミカルさも加わって
かなりイイ女度を上げてます!!
ブラピが惚れるのも無理ないだろうと納得!
一方のブラピは41歳にもなってまだ落ち着きがなく、
いつまでも少年タイプのまま。
ちょっとドジ(^-^;)でも愛する人を守るときは自分を犠牲にしても守る!
的なこちらもかなりのイイ男ぶりを発揮してます。
2時間弱のわりにはテンポがゆっくりだったため、
いまいちスカっとしなかったけど、やはりお正月映画としては大作だし、
この2人の競演はなかなかないのでオススメです!(^o^)

評価 ☆☆☆
[PR]
by hiroko13mk | 2005-11-25 13:35 | MOVIE