ポビーとティンガン

今日は「ポビーとティンガン」を見ました。
e0023223_14244222.jpgオパール採掘が盛んな土地で生活する家族と兄妹の絆や街の人々の思いやりを描いたおとぎ話。
ポビーとティンガンがホントにいたかどうかじゃなくて信じる心が大切だと言ってる
気がする温かいストーリー。


さすがフルモンティを撮った監督だけあって話しの持ってき方が
うまかった(^-^)
兄妹のかわいい姿と、弱っていく妹を助けるために必死で大人たちに向かっていくお兄ちゃんが健気でした。
夢心地な気分に浸りたい人は是非見に行ってみてください(^o^)

評価 ☆☆+0.5
[PR]
by hiroko13mk | 2005-12-29 22:23 | MOVIE