逆境ナイン&SW3

この前の3連休中に1日2本も映画を見に行ってしまいました。

1本目は玉山鉄二主演の逆境ナイン。e0023223_2053930.jpg
渋谷の小さな劇場に小学生から大人までいろんな人が見に来てました。
内容は本当にカンフーハッスルや少林サッカーのように非現実的!
個性豊かなナインたちに野球を知らない謎の監督にココリコ田中、
校長は藤岡弘、(熱い!!)と濃いキャストで内容もかなり笑えました。
日本映画であんなに笑ったのは久しぶりかも!?
まだ公開しているので是非見てほしい作品です(^-^)

評価 ☆☆+0.5

そして夜はSW3を品川に見に行きました。e0023223_1625496.jpgストーリーも今までの中でも切なくてラストがわかっているのに興奮してしまいました!!
でも、完結してしまったからもう映画館では見れないなんて・・・
それって少し淋しいですね(>_<)
アメリカではTVシリーズの話もでている
そうなので期待したいです。

評価 ☆☆☆☆
[PR]
by hiroko13mk | 2005-07-24 19:22 | MOVIE