トゥモロー・ワールド

今日は、会社の帰りに久しぶりに映画を観てきました。
作品は『トゥモロー・ワールド』
e0023223_2332197.jpg舞台は、2027年。人類にはすでに18年間も子供が誕生していない・・・。そう遠くない未来に、地球を引き継ぐ者はすべて地上から消え去ってしまうかもしれないという危機に国家的事業に従事するセオ(クライヴ・オーウェン)は、元妻に頼まれ、人類存続に関わる重要な鍵(キー)に接触するハメになる…。

主演は、クライヴ・オーウェンジュリアン・ムーア
話自体は、少子化問題もある現代ではある意味リアルだったけど、噂どおりラスト部分のカメラワークは圧巻でした!
話が大きすぎて複雑だからちょっとわかりにくい気もするけど、ラストだけを観るのは
オススメだからお時間あったら行ってみてください(^‐^;

評価 ☆☆
[PR]
by hiroko13mk | 2006-11-22 23:58 | MOVIE