アカデミー授賞式

今年もアカデミー賞の受賞作品の発表がありました。
見た人はわかると思うけど、ビヨンセジェニファー・ハドソンのパフォーマンス
凄かったですよね♪
スコセッシ監督の受賞コメントも良かったし、本人もかわいかった。

主要部門は、予想通りだったりそうじゃなかったりいろいろでしたね(^-^;
特に、作品賞の「ディパーテッド」は驚き!
元になった「インファナル・アフェア」を知ってる人は、えーーって、感じですよね?

ま、来年は80回らしいし、特別豪華な予感。
あーだこーだ言いたいけど、とりあえず来年に期待したいと思います(^-^)
[PR]
by hiroko13mk | 2007-02-26 17:07 | MOVIE