アンフェア the movie

大好評だったテレビの映画版『アンフェア』を観てきました。e0023223_0543025.jpg
バツイチ、子持ち、大酒飲み。しかし、検挙率No.1の敏腕刑事の雪平(篠原涼子)は、警察の不正が書かれているという極秘文書を追っていた。
ある朝、雪平は娘の美央を学校に送るのをベビーシッターに任せ、雪平が仕事の電話をしていると外で大きな爆発音が・・・。娘が無事だったものの、かなりのケガをおい、警察病院に運ばれる。容態が安定したのを見届けて雪平が犯人探しに出かけると病院に覆面をした男たちが数人表れ、病院はパニック状態に!
果たして雪平は娘を無事に救出できるのか。

謎が解決したように見せかけて、なかなか見えてこない真犯人。
二転三転するストーリーに、とどんどん殺されていくキャストと
眼が離せない展開は、相変わらず。
かなり劇場内が混んでて驚いたけど、TVのままでスペシャルすれば良かったのにね・・・と思うくらい映画としてはイマイチでした(^-^;
でも、TVシリーズが好きな人にはオススメです。
評価 ☆
[PR]
by hiroko13mk | 2007-03-17 19:06 | MOVIE