ホリディ

今日は、よくご飯を食べに行く先輩と女同士、豊洲に『ホリディ』を観に行きました。
e0023223_23843.jpg
アマンダとアイリスは共に男性に騙されたり浮気されたりとひどい目に合い、ネットを通じてロスとロンドンそれぞれの家や車すべてを2週間だけ交換して休暇を過ごすホーム・エクスチェンジをする。
新しい土地で彼女たちを待っていたのは、思いもよらない出会いだった・・・。

恋愛適齢期のナンシー・メイヤーズ監督ならではの、大人の恋愛映画。
キャメロン・ディアスケイト・ウィンスレットジュード・ロウジャック・ブラックという豪華スターを揃え、
これでもかと王道のラブストーリが展開します。
1シーンだけのサプライズゲストが出てきたりと、飽きずに観れるので
上映時間も気にならない。
現実にはありえない展開だけど、恋したい女子は見るべき1本です!
評価 ☆☆
[PR]
by hiroko13mk | 2007-03-25 23:06 | MOVIE