東京タワー

2時間ドラマ→連続ドラマ→映画と、どんだけやれば気が済むんだ?と思うけど
やっぱり観ると泣いちゃう『東京タワー オカンとボクと時々オトン』を観ました。e0023223_19542028.jpg
主役を演じたのは、今まで大泉洋、速水もこみちでしたが、今回のオダギリジョーもなかなか良かった(^-^)
でも、原作者リリー・フランキーさんを一番彷彿させるのは、やっぱり大泉洋かなぁ。



脚本が松尾スズキなだけに前半かなり笑える部分もあったけど、
先に連続ドラマでもこみちが視聴率低迷にしてくれたせいか映画は、
良いのにあまりお客さんが入っていなかったです(-_-;

オカン役の樹木希林が、圧倒的な存在感と演技力で観てるだけで
どんどんハンカチが濡れて、涙がどうにもこうにも止まらなかった(T_T)
本を読んでない人でもわかりやすいので是非!
評価 ☆☆+0.5
[PR]
by hiroko13mk | 2007-05-03 19:34 | MOVIE