大日本人

今日は、友達とダウンタウンの松本人志初監督作品『大日本人』を観てきました。e0023223_2217488.jpg
映画配給会社・松竹とタッグを組んだ吉本興業の映画製作第1作目。お金の匂いプンプンの映画でした。
直前まで見せない宣伝が効いたのか、けっこう混んでました。

内容は、ヒーローものです。
松本人志らしいお笑いセンスは、もう古いんじゃないの?と思うくらいつまらなかった。
DVDも売れてる「すべらない話」も、彼の話よりもほかの芸人の話の方が
断然面白いし、もう時代は松本人志じゃないですよね。
大御所になるなら、笑いでとればいい!
映画は、もう撮らないか、次回撮るなら覚悟して撮れ!って思いました。
久しぶりにキツイことを言いましたが、ホントに寝ちゃうくらいつまらないし、
お金払ってみるのはオススメできません・・・。
でも、観たい人は是非劇場へ。
評価 0.5
[PR]
by hiroko13mk | 2007-06-16 22:16 | MOVIE