レベル13

もうすぐ公開も終了してしまうので、今日は『レベル13』を観てきました。e0023223_136677.jpg
クビを言い渡された直後、プチットの携帯電話が鳴った。大金のかかったゲームへの挑戦権が得られたと話だす相手を誰かもわからず疑うが、借金で悩むプチットはゲームへの参加を決めてしまう。
それは、13通りの究極のゲームをクリアすると多額の賞金が手に入るというものだった。ただそのゲームの中身は人道にはずれていて次第にプチットの人間性を壊しはじめる・・・。
果たして彼は賞金を手に入れられるのか?

タイ発の本作は、ハリウッドでのリメイクも決まっている注目作。
途中かなり具合が悪くなるくらいの映像描写はあるもののストーリー全体は、
驚くほど良くできている。
気持ち悪くなるけど、観る価値はある!
評価 ☆☆
[PR]
by hiroko13mk | 2007-07-04 23:55 | MOVIE