イタリア的、恋愛マニュアル

もうすぐ終わっちゃいそうなので、『イタリア的、恋愛マニュアル』を観ました。
e0023223_1442636.jpgイタリアを無頼に、偶然出会った女性に一目惚れした無職の男との恋や倦怠期中の夫婦のすれ違いともがきを描いたエピソード、夫に浮気された婦人警官の悲しみや、妻に家出された初老の男性が、本屋買ったCD付の“恋愛マニュアル”本で勉強する話など・・・。
4つの恋愛オムニバスをまとめた映画。
愛に悩み、傷つき、そして喜びを知っていく。それぞれをイタリアならではのユーモアをたっぷり交えて描いている。
人は恋なしでは生きられないのねぇ~としみじみ思う一作。
ちょっと寂しい人には、ツラいかおかしいかどちらかだと思います(^_^;
評価 ☆+0.5
[PR]
by hiroko13mk | 2007-08-04 23:41 | MOVIE