スキヤキウエスタンジャンゴ

イマイチ話題が弱かったけど、友達が製作に関わっていたので、
『スキヤキウエスタンジャンゴ』 を観ました。
e0023223_11104263.jpg
時は、壇ノ浦の戦いから数百年後、平家の落人が拓いた山あいの村には、埋蔵金の噂を聞きつけ押し寄せたよそ者たちが溢れ好き放題に暮らしていた。
平清盛の平家ギャングと源義経率いる源氏ギャングの果て無き抗争にある日、さすらいのガンマンが流れ着く。
清盛も義経も凄腕のガンマンを用心棒にしようと画策する・・・。

日本の俳優が全編英語のセリフに臨み、アクションを繰り広げたわりに海猿・伊藤英明だけが
かなりヘタすぎてういてました(笑)
伊勢谷友介木村佳乃は英語が上手だけど、佐藤浩市香川照之
英語のセリフに必死すぎてなんかかわいそうだったけど、
クエンティン・タランティーノ桃井かおりのシーンはかなり面白かった!
鬼才・三池崇史監督だから撮れたのだと思う1作。
サブちゃんのエンディング曲もぴったり!?
評価 ☆☆
[PR]
by hiroko13mk | 2007-09-17 11:09 | MOVIE