ファンタスティック・フォー 銀河の危機

アメリカで人気のマーベル・コミックシリーズの映画化第2弾、
『ファンタステシック・フォー/銀河の危機』を観てきました。
e0023223_2211444.jpg前作で人類の危機を救ったファンタスティック・フォーのメンバーはすっかり有名人になっていた。リードとスーは話題にされながらも結婚式の準備を進めていた。しかし挙式当日、NYで式を行う彼らの上を謎の閃光が駆け抜け、上空を飛んでいたヘリが墜落。“ヒューマン・トーチ”ジョニーが閃光を追うと、銀色の未知の生命体、シルバーサーファーがいた・・・。
彼は、地球を破壊すべく遠くの惑星から来た者だった。
果たしてファンタスティック・フォーは、地球の危機を救えるのか?

ジェシカ・アルバは、相変わらずカワイイけど、本当にアメコミは日本では
当たりずらいと思うくらいアメリカンに作られてます(^_^;
時間も短いし、あっという間に終わるからさらっと観るのには向いてるかも。
評価 ☆+0・5
[PR]
by hiroko13mk | 2007-09-23 22:12 | MOVIE