パーフェクトストレンジャー

SPOTが気になって『パーフェクトストレンジャー』を観てきました。
e0023223_22482710.jpg
議員のスクープを握りつぶされて会社を辞めた元新聞記者のロウィーナは、ある夜、幼馴染のグレースから広告業界の大物ハリソン・ヒルとの不倫スキャンダルの話を聞いた。その数日後、グレースは変死体となって発見されてしまい、死の真相がハリソンの口封じではないかと疑ったロウィーナは、大スクープを得るべく独自の調査を開始する。
元同僚のマイルズの力を借り、偽名でハリソンの会社にもぐりこむことに成功するがそこには思いもよらない秘密が隠されていた…。

SPOTどおりラスト寸前まで誰が犯人かわからないようにうまく仕組まれているよるけど、
サスペンス好きな人には、だいたい犯人が最初からわかるような作りになってます。
ハル・ベリーのセクシーさとブルース・ウィリスのいやらしい金持ちおっさんぷりは
見ごたえあり!
評価 ☆☆
[PR]
by hiroko13mk | 2007-09-30 18:43 | MOVIE