幸せのレシピ

ドイツ映画のリメイク『幸せのレシピ』を観てきました。
e0023223_23123464.jpgニューヨークの人気レストランで料理長を務めるケイトは完璧主義者。仕事に対する情熱は人一倍だけど、人とはうまく付き合えず、お客ともトラブルを起こすので、レストランのオーナーに強制的にセラピーに通わされるハメに。そんなとき予期せぬ姉の事故死の連絡が入る・・・。


e0023223_23224786.jpg
久々の本物のハートウォーミング・ストーリー。
気の強い女性のイメージがあるキャサリン・ゼタ=ジョーンズが今回は女の脆さもうまく演じてたけど、それよりもニックを演じる『サンキュー・スモーキング』で注目を集めたアーロン・エッカートのキュートさの方が目立っていて、世の女性の心をグイっとつかんだこと間違いなし!

ゾーイを演じる『リトル・ミス・サンシャイン』でアカデミーにもノミネートされた天才子役のアビゲイル・ブレスリンは、ますますかわいくなって将来注目!
評価 ☆☆
[PR]
by hiroko13mk | 2007-09-30 23:11 | MOVIE