ローグアサシン

会社の帰りに久しぶりのレイトショーで『ローグアサシン』を観ました。e0023223_2352423.jpg
サンフランシスコで伝説の殺し屋・ローグを追っていたFBI捜査官のジョンとトム。ギリギリのところまで追い詰めたが、逮捕できなかった。しかしそれから数日後、トムと彼の家族が惨殺されてしまう。現場に駆けつけたジョンはローグの仕業だと直感し、復讐を誓う。
その3年後、中国マフィアとヤクザの抗争に再びローグが姿を現した・・・。
ジョンはローグを逮捕することができるのか?

ジェット・リージェイソン・ステイサムというアクション俳優2人の直接対決は、見物!
今回は、あまり武術を披露しないジェット・リーに物足りなさを感じたものの
ジェイソンのセクシーさとヘンな日本語はかなりウケた!
ヤクザの組長として出ている石橋凌は、迫力があるけど、
娘役のデヴォン青木のセリフが全編吹き替えなのはかなりひきました(^_^;
最近のハリウッド映画は、本当に日本ブームというかアジアブームなのね・・・と、苦笑い。
何も考えず観れるので意外とスッキリした映画でした(笑)
評価 ☆
[PR]
by hiroko13mk | 2007-10-12 23:51 | MOVIE