恋空

『恋空』の試写会に行ってきました。
e0023223_14463850.jpg高校1年生の美嘉は、図書室に忘れた携帯を取りに戻ると、メールも電話帳も全て消去されていた。そして見知らぬ男の子から電話がかかってくる。その日から、その少年からの電話が毎日来るようになり、最初は不審がっていた美嘉も次第にその少年に好意を持つように。やっと学校でその少年に出会った美嘉はすぐさま恋に落ちたがそこには壮絶な未来が待っていた…。

1200万人が涙したケータイ小説を映画化。
美嘉とヒロを演じた新垣結衣三浦春馬はあどけなくて新鮮!
小出恵介の変な関西弁がかなりしんみりしたストーリーからすると
笑いを誘っていてウケるけど、思春期だからこそ味わう切ない恋ってとこは
永遠のテーマ。
これは、きっとヒットしますよ。
評価 ☆+0.5
[PR]
by hiroko13mk | 2007-10-21 20:47 | MOVIE