ウェイトレス

会社の帰りに『ウェイトレス』を観ました。e0023223_1235793.jpg
アメリカ南部の田舎町にあるダイナーで評判のパイを焼くのは、ウェイトレスのジェンナ。甘くて香ばしい彼女のパイは、食べた人を幸せにしてしまう不思議な魔法があるが、彼女自身の人生は、乱暴な夫と別れられず働いたお金も取り上げられる不幸な日々。そんな時、妊娠が発覚!
とりあえず産む決心はついたものの、子供より自分を大事にしてほしいという旦那に幻滅し、落ち込むジェンナ。そんな彼女は、産婦人科医の先生と出会い互いに惹かれてしまう。
混乱した彼女にとって唯一の救いは、パイを焼くことだった・・・。

全米では、口コミで広まった話題作。
内容は、よくあるような展開になってたけど、
いくつも出てくるパイを見てるだけで、お腹が空いてくる003.gif
帰りにケーキ屋さん067.gifに寄ってしまった・・・012.gif
評価 ☆☆
[PR]
by hiroko13mk | 2007-11-20 20:58 | MOVIE