カンナさん大成功です!

友達と初詣に行った後、『カンナさん大成功です!』を観ました。e0023223_1272740.jpg
身長169cm・体重95kgのダイナマイトボディを持つカンナは、唯一の取り柄である美声と歌唱力を生かし、スター歌手の“ゴースト・シンガー”をしつつ家ではテレクラをしている。想いを寄せる音楽プロデューサーのサンジュンに会えることが唯一の楽しみだったが、偶然にもサンジュンが「才能があっても美貌はないからカンナを利用すればいい」とスター歌手に言っている現場を見た彼女は、ショックのあまり、病院に駆け込み命がけの“全身整形”を決意するのだが…。

e0023223_1274448.jpg原作は、白鳥麗子でございます!で
有名な漫画家・鈴木由美子のコミック。
整形大国、韓国では、女性の共感を呼び大ヒットとなった。
主演のキム・アジュンは、ナチュラルビューティーでスタイルも抜群!
この作品で一躍トップスターの仲間入りを果たした。
写真にある“おデブカンナ”は、ハリウッドの特殊メイクチームの手で作り上げたもの。


中身が大事というものの、やはり見た目は大事?なのですね・・・008.gif
内容があまりにもマンガっぽいけど、女性はダイエットしよう!って
なぜか硬い決意ができるので、ある意味オススメです(笑)
評価 ☆☆+0.5
[PR]
by hiroko13mk | 2008-01-02 22:10 | MOVIE