銀色のシーズン

実家に帰っている間に私の好きな瑛太とママの好きな玉鉄が出てる
『銀色のシーズン』を観ました(笑)
e0023223_2324477.jpgモーグルの町・桃山町には、3人組の問題児たちがいた。昔モーグル選手として活躍した銀(瑛太)を中心に雪山のなんでも屋と言いつつも、ゲレンデ客を相手にぼったくりや当たり屋をしたりとやりたい放題な日々を過ごしていた。ある日そんな町3日後、雪の教会で挙式を挙げるため、一人の女性が訪れる。スキー好きの婚約者と違い、雪を見るのも初めての彼女は、ゲレンデに出ても転んでばかり。見かねた銀は、彼女にスキーのコーチを買って出るが、彼女には誰にも言っていない秘密があった・・・。

「海猿」シリーズの羽住英一郎監督が、贈る“雪猿”映画。
瑛太の爽やかさが全快だけど、NHK朝の連ドラ「ちりとてちん」
人気が出てきた青木崇高も濃いキャラを熱演。
田中麗奈玉山鉄二は、普通にいいけど、サトエリだけがとってもういてる015.gif
ストーリ自体に、かなり昔のホイチョイプロっぽさはあるものの
観終わるとスキーがしたくなるスポコン映画で意外とスッキリ!?しました001.gif
評価 ☆+0.5
[PR]
by hiroko13mk | 2008-01-12 22:49 | MOVIE